SERVICE FLOW

制作の流れ

STEP 1 お問い合わせ

お気軽にご相談ください

まずはホームページまたはメール・お電話(0269-27-4012)よりお問い合わせください。ホームページ制作や印刷物デザインなどのご依頼、インターネットやホームページに関するお悩みなどお気軽にご相談ください。

STEP 2 打ち合わせ

より具体的なお話をお伺いします

お客様のご要望、デザインのイメージ、制作の目的などをお伺いします。
お打ち合わせは弊社、またはお客様のご都合の良い場所へ出張することも可能です。

STEP 3 お見積り・契約

ヒアリング内容を検討し、プランを作成・ご提案いたします

お客様からのご要望・ご予算などを検討し、お見積りをいたします。お打ち合わせいただき、内容にご納得いただきましたら契約となります。
今後の運用や保守についてのご不明点やご相談など、お気軽にお申し付けください。

STEP 4 制作スタート

ホームページの制作をはじめます

確認や打ち合わせを行いながら、お客様のご要望を反映したデザイン制作を進めていきます。トップページのデザインをお客様にご確認いただきましたら、実際にホームページの制作に入ります。

STEP 5 最終確認・修正

お客様にホームページを確認していただきます

ホームページの制作が終了した段階で、お客様にご確認いただきます。
動作状況や全体的なイメージなどを見ていただき、修正していきます。

STEP 6 公開

最終確認後に公開します

お客様の最終確認後、データアップをします。

サポートいたします!
ホームページは作ってお終いではありません。
ホームページの管理や定期的なメンテナンスはどうしても必要になります。
弊社ではそういったことも含めて、効果的な運用や更新・修正作業などあらゆるサポートをいたします。
安心してお任せください。

GUIDE

初めての方はご覧ください

制作の流れ

よくあるご質問

CONTACT

お問い合わせ

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

0269-27-4012

営業時間 平日 9:00 – 18:00

お問い合わせ

PAGE TOP